やらかしばかりだ😓


毎日毎日のことなのにね~~~~~~💧

この ブログ を 利用 して、、、
食べたもの リスト に しよう‼️
(糖尿病予備軍の食生活の見直しとして)

写真撮るの📸だけだから 大丈夫かなァ☺️

と。。。。。始めたものの💦💦💦

最初は、、、夕食から始めて 慣れたら
昼ごはんも、、、(今は殆どみんな家飯です😅)と
軽いヤツですねぇ~~~~~~💧 😆

夕食すら まだまだ まともに 撮れない😤
撮れない日は、、、何とかイラストで
誤魔化しながら😙😙😙しているけど、、、

流れを(サイクル) 作ったら いいんだろうけど
なかなか そこまでさえ 辿り着けないわ😝

甘かったァァァ………😭

大変なことですねぇ💧😂😂😂

反省して、、、😞 気持ち入れ替えて😑
んーーーっ!けど 無理は したくないので😉

意識高めに 取り組もうっと (≧o≦)↑↑💪


#はてなブログ #毎日の夕食メニュー
#写真