闘う力


……が とても 欲しい ‼️

f:id:DORAAKITTY:20210806224729j:plain

頭の中では ちゃんと 出来るんだけどね🤔
する事 やらなきゃいけない事 分かってる🙄

行動力 が ない 💧 🤣🤣🤣

『うつ』 。。。。。ということで
問題解決 に して よいのだろうか、、、😔

いけない気がする🤔

先生は、、、 焦らない とか 大丈夫  とか
ひとつひとつゆっくり とか、、、、、、

けど、、、それが 辛かったりするんだな😂

社会に甘えてる 家族に甘えてる 周りみんなに
甘えてる 何もかもに甘えてしまってる 😥

いつかは、、、いつかは、、、 と 思いながら
カレコレ 数年が 過ぎてしまっている 😞
何一つ 出来ないまま 月日のみ 経っている😔

自分コントロール が 全く 出来ていない☹️

本当に 元の 自分に 戻っていくのかな⁉️

最近。。。。。少しだけ 思考変化した😇

元の自分には 戻れない!と、、、、、、

完治しない病気抱えてあるんだから💦
無理なこと なんだ ‼️
だから、、、、、、その中で……
自分が生きている中で 少しづつでいいから
元の自分に近い自分にはも戻れるんじゃないか

バカだから 今頃 思いたったわ🥴

自分との 闘いだァァァ٩(°̀ᗝ°́)و

今は、、、酷暑の中 倒れずに 毎日じゃないけど
昼ごはん & 夕食 作れる日 あるんだ 笑

進歩してる!してる! 🤗





#はてなブログ #うつ病 #うつ #睡眠障害