2021-08-06から1日間の記事一覧

やらかしばかりだ😓

毎日毎日のことなのにね~~~~~~この ブログ を 利用 して、、、 食べたもの リスト に しよう‼️ (糖尿病予備軍の食生活の見直しとして)写真撮るのだけだから 大丈夫かなァ☺️と。。。。。始めたものの最初は、、、夕食から始めて 慣れたら 昼ごはんも、、、(今は殆ど…

闘う力

……が とても 欲しい ‼️頭の中では ちゃんと 出来るんだけどね する事 やらなきゃいけない事 分かってる行動力 が ない 『うつ』 。。。。。ということで 問題解決 に して よいのだろうか、、、いけない気がする先生は、、、 焦らない とか 大丈夫 とか ひとつ…

🎦韓ドラ🎦

韓ドラ に ハマった! は いいけど、、、 時代劇の方ので。。。。。ほとんど 見てしまいましたァァァ幅広く 観ようと あれこれ 観てるが、、、なかなか ハマらない 面白いけど 暇つぶしかなァ~~~~~~と 贅沢なこと 感じながら、、、 やっと❣️ ハマりつつあるの …

おやつ ❤

さん が 目薬 がない!というので日が暮れるのを待って、、、夕食すませてから の散歩も兼ねて ドライブ ³₃ ³₃お風呂上がりで とても 暑かった思わず 買ってしまいましたァ❣️ 懐かしいなぁ✨ やっぱり夏は かき氷さんは 練乳かけて 食べていました この チーズお…

今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、、、、本当に本当に暑かったの中で エアコン つけてても、、、 気持ち悪い 暑かったァァァこんな日は パパッ!と 作れるものに限る! 包丁一切使用しない‼️焼くだけ 焼ギョーザ です❣️ もう少しだけ、、、こんがり焼いてもよかったな➕ (プラス)…… 色々な …