ハプニング

参りました/(;-_-)……💧

無事広島駅に予定時間通り着き

🐴さん、同居人さんと合流

広島駅新幹線口入場🎫🚄

エラーでストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡


アレ( ´◔‸◔`)

もう一度トライ‼️





ストップ‼️🥺


なぜ⁉️🤔

仕方なく駅員さんに確認してもらい

窓口から入場🎫スタンプで……

新幹線🚄乗車



アレ( ´◔‸◔`)

座ろうとしてる席に座ってる🥲

なんでだろう🤔

駅員さんに声掛けて確認してもらう




🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


🐰さんの予約ミス判明😤

16日なのに→15日のまま予約してる🤣


駅員さんに

本当は無効であるんですがと言いながらも

席を用意してくださいまして

広島駅で入場スタンプで通過してりので

到着駅で事情説明してそちらの駅員の判断

で対応してください。との事でした😆


到着後……

支払い覚悟で事情説明しましたら

なんとなんと!!!!!!

今回だけは……以後ご注意ください⚠️


という警告で済みました🤣🤣🤣


ありがとうございます♥️JR様🙇🏻‍♀️🙏

安心し……

買い物してたら🛍☆。.:*・゜

🐔さんがァァァ(´°̥ω°̥`)(´°̥ω°̥`)(´°̥ω°̥`)

駐車場🅿️の券が無い😭😭😭

言い出したァァァ(༎ຶ⌑༎ຶ)

👜カバンひっくり返しても無い😭

仕方なくインフォメーションへ行ったら

再発行してくださいまして🙇‍♀️🙇‍♀️

今はカメラチェックされて

管理されているようで

入庫した日付と時間と車種とナンバー

申告したら

データ確認して再発行できるようです!


すごい👏✨👏✨👏✨


しかし

今日はチケット運が全く無い日です🥲


けど

皆さんの暖かい親切に助けられました☺️



感謝🙏😊の一日でした☆。.:*・゜

ありがとうございましたm(_ _)m♥️




#はてなブログ #ハプニング #チケット
#紛失 #間違い #新幹線 #駐車場 #ミス