イッキにすませました

コロナ陽性になってから。。。。。

行けずにいた整体にやっと‼️

今日行けました😊

案の定💧

身体全身バキバキ状態💦💦💦😭

けど😅

マジ‼️気持ち良かった(*^_^*)♥️

途中爆睡😪記憶とんでました😴😴😴😳


それから

遅いランチ😋🍴💕して

🐔さんと白髪染めに向かいました🚗 ³₃

待ち時間覚悟で行ったら😳😳😳

誰もいない🤣🤣🤣

直ぐに対応してもらえました😊✋


パパッと済みました😁



今日は🐰さんお酒呑みと連絡ありました🍻

🐴さんは連絡取れず行方不明中だけど

🌃🌙バイト入っているから

帰ってはくるでしょう😜


夕食🍽何か買って帰ろう🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃


🐔さん、電話対応の嵐(📞* ॑꒳ ॑ )。。。。。💧

大変そうですね(✘д✘๑;) ³₃

待ってます(*^^*)

眠いし少し頭痛😣があります

愛犬待ってます🐕‪🫶🏻️💞‪☺︎‬‪✌︎ ʘ̅͜ʘ̅💓‪👍🏻 ́-‬

お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️行かなきゃ

雨降ってない😊


早く🐔さん戻って来ないかな~~~🙄🙄🙄



#はてなブログ #リラクゼーション #こころ
#整体 #白髪染め #quick color #待ち時間