朝イチバン

朝起きたら、、、というより、、、

昨夜寝る頃から 違和感を感じていました😣

朝 やっぱりそうかぁ! って思いました😭


f:id:DORAAKITTY:20211101121537j:plain


寝違え ですね‼️ 😵😵😵

右側 酷くはなかったけど……

🐔さん 🐴さん 出かけるから 🐶さんも、、、

ということで、、、 整体に連絡してみました 😐

いつもの担当者さんは空いてなかったけど

他の方で 1番が空いていたので ホッ😮‍💨



f:id:DORAAKITTY:20211101121539j:plain

初めての 担当者さん 緊張しましたが😳💦

とても上手です👏👏👏✨ 😊

寝入ってしまうほど。。。。。  😪.。o○

完全には 治りませんが、、、 楽になれました❤

よかったぁ🎵

これで 1日 頑張れそうですね❣️✨



#はてなブログ #リラクゼーション整体
#寝違え #担当者 #揉みほぐし #寝落ち