また……

コロナ陽性になりました😭

発信源は🐴さん確定ですね😠

マスク😷なしで仕事してるし

外出する回数も明らかに多い🐴さん💦

体調不良を訴えながらも何もせず😂😂😂

周りが不調になり病院行って🏥

コロナ陽性発覚‼️

慌てて病院行ってもらったら

やっぱり🐴さんもコロナ陽性でした🤣🤣🤣

もう‼️ったく~~~😡😡😡

今回も時間差で四人全員感染してしまいました💦

🐶さん……

今回酷いです

熱が🤒38.3までイッキに出ました😭

身体中痛みとの闘い➕怠いし😭😭😭

丸一日起き上がること出来ず……

トイレ🚻に行くのにもフラフラ(~ ˙-˙ )~

今回も喉痛い~~~😭😭から始まり

咳が出始めて……あっという間に

体調不良になりました🥲

今日で3日目‼️

やっと喉痛いのが治まりつつある

けど、痰のつまりが始まった😓

咳は相変わらずしんどい💦💦💦

鼻水🤧⁉️鼻づまりがおきてるかなッ⁉️
(酷くはないけど普段滅多に鼻水症状が起こらない🐶さんにとっては少々難儀であります😱)

今朝も起きしなに……

何か右の鼻下がモゾモゾすると思ったら

水状の鼻水がタラァーって出てきてました🥲

びっくり((((;゚Д゚))))

身体の痛みも怠さも和らいだ😆

峠は超えたな!って感じです🥹🥹🥹


第5種類移行してから

色々変化しているので調べなきゃ💦

ワクチン予防接種💉も自治体管理では無いので

自己管理でのワクチン接種みたい

ちゃんとしよう‼️

あと……

コロナ陽性だからといって

コロナの薬処方してはくれない🥺

重症化リスクのない患者には

症状に対しての処方のみになってる😳

今回ウィルス感染の治療薬をもらったのは

🐶さんだけでした😅


色々なことが知らないところで

変わっているんだなぁ🤔🤔🤔


とりあえず今は、

治療に専念です😇😇😇

喘息発作出ないように願ってます😮‍💨



#はてなブログ #コロナ陽性 #ラゲブリオ