お掃除の日🧹⸒




今日は早朝の町内⁉️自治会⁉️……

の、一斉清掃活動の日🧹✨

それから……

何となく勢いに乗れた?😄

家の中もゴソゴソと片付けして

掃除機かけて拭き掃除して……

干していた寝具類などなど

押し入れ片付け整理しながら

きちんと出来ました\(^o^)/✌️

汗だくだく( ˊᵕˋ ;)💦‪💦‬‪💦‬になりました🥵

ロキソニン💊服用しながら……

今日は効いてくれたのか( 'ω')?

痛みを感じずに出来ました💮✨

あとは。

🐰さんと🐴さんの冬物クリーニング✨‼️

またこれが大変(✘д✘๑;) ³₃💦💦😰😰😰

自分でしてくれたらいいのに😭

お願いしたらなかなか進展がないので🥺

やったが早い😂



今日は😧あっ|゚Д゚)))という間に

夕方🌇になりました😊

疲れましたが心地よい疲れですね😇




#はてなブログ #一斉清掃活動 #掃除 #片付け
#寝具類衣替え #押し入れ片付け #洗濯
#クリーニング #心地よい疲れ