水曜日

早い朝……肌寒いと感じていたのに

涼しいと感じるようになりました~~~


昨日は

お布団をどうしようかと悩んでた日でした😱

結局、クリーニングに出すことにしました‼️

……の方が、気持ちよかったりするかな!

明日からまた☔️予報なので…

今日のうちにBBQの準備しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

って、🐶さんが行くわけではないんだけどね

コンロ洗わなきゃ🫧 ͛.*🫧 ͛.*🫧 ͛.*

網は新しいのがあるので👌(((o(*゚▽゚*)o)))

多分💦30分あったら出来る作業かなぁ😅😛

あとは……

特に予定なしです🤣

2階のお掃除でも🧹⸒しようかしら✨

暑いかしら……🤔 😳❤️‍🔥

🐔さん居るのかな❓

ランチでも出かけようかしら😁




#はてなブログ #水曜日 #予定