頑張った




今日、明日と

限られたお天気☀️.°だから

今日やっておかないといけない洗濯物💦

毛布5枚とコタツ布団洗って干しました。

あと洗えるラグマットも……

昼からはじめて夕方までかかりました😂

やっと終わった‼️

身体痛いので負担かけないよう

マイペースでしたり

🐔さんにヘルプお願いしたり🥺

疲れました(-_-;)ハァ………💧‬

でも気持ちはスッキリです✨😁

やらなきゃいけない💦

と、ずーっと思っていたからね😩

本当にやっと出来ました\(^o^)/

明日、また取り入れが大変😰💦(✘д✘๑;) ³₃


とりあえず……

明日の体力回復のため

お風呂🛁*。ゆっくり入って寝ます😴😴😴





#はてなブログ #洗濯 #寝具 #マイペース