2022-01-21から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

引き続き…食材の整理メニューです‼️なので……みんなバラバラメニュー色々と考えながらの毎日です❣️ さん大好きなタコ刺し&タコのバター焼き さん&さんで半分このお好み焼き 昨日からの作り置きですミートスパゲティソースパスタ さん、、、煮込みハンバーグ冷…

どハマり中💦

ヤル気は全く無かった😗😗😗🐴さんにダウンロードされ、、、💖が欲しいから送るだけでいい‼️と言われてましたが……… 完全にどハマり中💦💦💦😅ヤバいよね😱😱😱 #はてなブログ #ツムツム #ダウンロード #どハマり

すがる思いで❣️

何処の病院行っても。。。。。先生‍⚕️に言われます‼️《体重を落としましょう》 《運動を頑張りましょう》 《甘いもの控えましょう》 《食事改善に努力しましょう》…… 様々な表現方法で言われます実際、糖を出す薬服用しているので体重減少するはずなのに!!…

気がついたこと

眼科で《ドライアイ》と診断され2種類の点眼薬を処方された👁👁💊 毎日、、、点眼薬をするようになって、、、乾いている自分の👁👁に……初めて気がつきました😳‼️やっぱり《ドライアイ》だったんだ😵 #はてなブログ #ドライアイ #点眼薬 #眼 #乾き

新しいお付き合い💊

今日から服用する薬が増えました!また、、、《ステロイド》 『プレドニン』というお薬一応、関節痛や身体の強ばりに効くものとして内心(また…ステロイドかぁ~~~)という思いと不安が強かったけど……仕方ない(´・ω・`) 副作用も色々たくさんあるので、、、上…

診断名がつきました!

今日も長い長い診察時間でした‍‍‍待ち時間よりも長い。。。。。短いのも『エッΣ(゚д゚;)』となるけど長すぎるのも非常に疲れますね‍‍‍やっと診断名がつきました《シェーグレン症候群》でした‼️ 症状は軽い軽い段階なので……酷くならないようしっかり治療ですね…

今日(昨日)の夕食メニュー🍽

リウマチ科での受診やっぱり長くて(º∀º*)疲れすぎて爆睡今日も非常食みたいなメニューです パスタ茹でる ミートソース湯煎する! フライパンで我が家は混ぜ混ぜして食べます 今日も簡単に美味しくいただきました おごちそうさまでした✨ #はてなブログ #今日…