2021-11-06から1日間の記事一覧

スィーツTime

お腹いっぱい(*°∀、°*)!!!!!!今日も一日が終わろうとしています片付けも どうにか どうにか、、、終わりに近づいているかなぁ~~~ リラックスタイム⏱サーティワンアイスクリーム《チョップドチョコレート》ちょうどいい 甘さ つぶつぶ感が好きです飽きない …

今日の夕食メニュー🍽

今日は 寒かったので~~~寒いと言えば… 今年 ✨初✨ の 生牡蠣 ❤美味しそォ~~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 今日の大根は……とてもジューシーです ❣️きっと 甘くて 美味しいだろうなっ(* ̄∇ ̄*) さん 大好きな 鶏肉 と 生ヤリイカ鶏肉のいいお出汁がでると…

Part2⃣

お掃除の流れに乗って~~~~~~~~~もうひと踏ん張り‼️ ✨ 最近、、、お風呂に入りながら☺️……お掃除する! ながら掃除を簡単にしてたので今日も、、、簡単に済ませました (何かをする事に意味があると信じて) お手洗い.。o○のお掃除も床とマットは……先日していたの…

二階のお掃除

アイスクリームを食べて ヤル気‼️出して今日は……とりあえず 二階を片付けよう普段……さんしか使っていないのでパパッと 出来るかな 意外と、、、さんの部屋が 汚かったわ 何故か服だけは綺麗に整頓されてましたわ✨さんは 服だらけ、、、 自分で仕分けしてもらうし…

動いてなくても

今日は…… 寒いかな~~~~~~片付けしなきゃポチポチして 過ごしてしまう何もしていないのに。。。。。欲しくなる サーティワンアイスクリーム 今日は……《カスタードプディング》今だけのフレーバーなので特に 美味しい 食べたら、、、動こおッと ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀…

寒くなりそう

今年の秋は……☔️のお天気が少ない 秋晴れが続いてくれるのは いい気持ち❣️ 今日は 朝から ☔️が(まとまった雨)降ってますこの雨が上がると。。。。。ぐーーーーーんっと……寒くなるんだろうな寒くなるのが早いのか……⁉️お家のお片付け終わるのが早いのか⁉️しかし…