12月16日金曜日の夕食メニュー🍽

今日も寒い一日でした💧

お家の中から出られません🍀

気持ちも何となく下降線な感じ………😥
(特に理由は無いけど😭😭😭)

やる気ゼロ😤💨な感じ………🥲🥲🥲

夕食は冷蔵庫を減らすためのメニュー🍽✨


、、、、、、となると~~~~~~⁉️⁉️⁉️


先ずは、、、

案外力仕事な《大根おろし》から……

機械もあるけど出すのがめんどくさい(´ε`;)

大量じゃないので【手】✋で頑張る💪



冷蔵(野菜)のストック品は余り無いけど💦

とりあえず‼️のストック品で……我慢🥴

白菜&エノキ&しらたき……のみ😳💦

『水炊き』です😁



ちょっと古い✋😅『牡蠣』です😂

先日食べてOKだったので、、、大丈夫😊✌️

勿体ないもったいない…( °_° )食べますよ🤨



🐰さんも帰宅の日です🏠🚗³₃

お馴染みの『黒豚しゃぶ肉』ですね😄

足りるかなぁ🤔

ちょっと不安ですが

買い物出る気力はありません😓


🐔さんが沢山ポチした~~~『🦀』❣️

冷凍庫のアチコチに🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

🦀だらけです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は『ズワイガニ』ですが

何か、、、やせがにそうなかんじ……🙄🙄🙄



まだまだパンパンな冷凍庫😱😱😱

そうそう簡単にはスッキリしない冷凍庫です💧‬

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥🔥🔥✊✊✊



#はてなブログ #夕食 #メニュー #水炊き
#牡蠣 #黒豚しゃぶしゃぶ肉 #ズワイガニ
#冷凍庫 #ストック品 #パンパン #在庫品