今日の夕食メニュー🍽

久しぶりに……台所に立ちました (^-^)

せっかくいただいたお野菜が沢山あるので

新鮮なうちに、、、いただかなきゃ 😊

f:id:DORAAKITTY:20211125175640j:plain

🍆蒸しナス🍆 🐴さん🐔さんの大好物🤤



f:id:DORAAKITTY:20211125175634j:plain

冷凍に……鶏肉があったので~~~
(きっと、、、唐揚げの残りかしらね😂)

いただいたお野菜たちをたっぷりと使って 🌟

《野菜たっぷり鶏汁》

身体が 温まって いいかもね 🤗✨



f:id:DORAAKITTY:20211125175637j:plain

冷凍庫で、、、💧💧💧

ガチガチに固まった ギョーザ🥟発見👀💦

食べられるかしらね💧⁉️ ∑( ̄Д ̄;)

もったいないので~~~食べます Ψ( 'ч' ☆)😋


今日も美味しくいただきました😋
おごちそうさまでした🥢✨



#はてなブログ #今日の夕食メニュー #蒸ナス
#たっぷり野菜鶏汁 #鶏汁 #野菜たっぷり
#ギョーザ #餃子 #冷凍庫 #在庫品