12月3日土曜日の夕食メニュー🍽

🐰さんはお友達と会食だったため……

🐴さんと🐔さんと🐶さんの3人でした😋



コロッケのことで色々とチケットとりや

ホテルなどなど調べながら(場所も)……

バタバタしてて、、、

昨夜ひとりだった🐰さんに作った

カレーライス🍛🥄を今日もいただくことに😁

写真忘れました📸

お味噌汁も作りました😄

大根(甘くてみずみずしい美味しい……
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹")

大根としめじ🍄に卵🥚を落として食べました😋

12月入って本格的に寒くなり

温かい汁物が恋しいですね💕


美味しかった😋


#はてなブログ #夕食 #メニュー #カレー
#お味噌汁