行きまっせ~~~

まだまだコンサートに行った余韻が

ぬけない🐔さんです🤣🤣🤣

♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚
⋆⸜🧡⸝‍⋆本当に楽しい時間でした⋆⸜🧡⸝‍⋆
♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚

🐶さんもちゃんと楽しみました😊♪♪


そこで……

他の公演の案内がありまして💖😊

🐔さん❣️

ちゃんと持ち帰って来てました😎✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


大阪──────😳😳😳

マジ⁉️

もう少し近かったら行きたいね~~~と

話していましたが🙄🙄🙄


なんと‼️‼️‼️なんと‼️‼️‼️

現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)になりました😱

年明け行くことになりました🚅💨🚅💨

もうチケット🎫もホテル🏨もとりました🤗

ホテルはすぐ近くがとれました〈徒歩圏内〉😍

あとは1ケ月前からの新幹線だけです🚄🚅

🐔さんと新幹線の旅は初めてです★¨̮

飛行機✈️も船🚢💨も🚗³₃の旅は

たくさんありますが、、、、、😅

新幹線は本当に初めてです〈新鮮かもぉ〉🤣

年明けの楽しみが増えました🎶🎶🎶



#はてなブログ #コロッケ #大阪新歌舞伎座
#新幹線 #旅行 #初めて #チケット #ホテル