8月20日土曜日夕食メニュー

🐰さんも🐴さんも、、、、、

それぞれの夕食となったので

またまた🐔さんと二人だけの夕食🍽
(最近特に二人だけというのが多くなりました💧)

きっと近い将来《二人だけ》が、、、

当たり前になるんだろうなぁ~~~🙄🙄🙄

、、、、、ということで‼️

超~~~簡単なメニューでしたね😅


昨日の残りの《お味噌汁》に

たまご🥚を加えていただきました😋

冷凍庫にたくさん眠っている

《塩鮭》のひとつです❣️

まだまだ沢山シャケがあります💦💦💦
(そんなに買っていたかなぁ~~~ってくらい😂)

🐴さんがお土産で持ち帰りしてくれた💓

おつまみ《子持ちししゃも》❣️

コレ( ˙▿˙ )☝美味しかったァァァ😋



質素なメニューでしたが、、、、、

お腹いっぱい(*°∀、°*)になりました

美味しかったです(〃^∇^)o_彡☆


#はてなブログ #夕食 #メニュー #二人だけ
#在庫品 #質素