2021-10-16から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日は……パスタの予定だったのですがさん が 夕方からの急な冷え込みに……『寒いなぁ~ 温かいもの食べたいなァ!』さん 『。。。。。』 『よし! 俺が作る!』 (やったァ)美味しい 《男鍋》 水炊き 鶏肉つみれ エビ いか 白菜 豆腐 ねき しめじ しいたけ 黒…

いい調子‼️

雨☔予報だったけど……降りきれない 天気 でした ☁️☁️☁️🐕ちゃん に とっては、、、 好都合 ⁉️ 今日は……🐔さんと一緒に 行きました!🍃風を 冷たく 感じました 🎃🍁🍄🌰(゜Д゜)アッ!? という間に 寒くなりそう 😵 #はてなブログ #犬の散歩

打ち合わせ

✨リフォーム の 打ち合わせ ❣️☕☕☕☕ やっと(●´ϖ`●)´Д`)ヤット‥!!!間取りが決定しましたァァァ ✨あぁ〜しよう こうしようゥ 悩み (楽しい ストレスにならない 悩み) ☺️ちゃんと……さんと 揉めることなく 決めることが 出来ました ❀.(*´▽`*)❀.次は 。。。。。。 …

伊勢海老祭り

今年は 二回行くことになりそうです❣️。。。。。というより (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎二回 も 行けるかも (。♥ˇε ˇ♥。)姉夫婦 母親 さん と さん (予定が合う人とばかりになりました…)母親が……やっと 外出しようという気持ちになって 前向きな気持ちに なってくれたのでま…