今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、昨日しっかり寝て、今朝もゆっくり
寝て、昼間もしっかり休んで、、、😳😳😳

痛み止めの薬💊飲んだら 体調軽くなった
感じがして 良い感じだったので……

Oisix 利用して 作りました✌️💖

f:id:DORAAKITTY:20210720205506j:plain
まずは、、、いつもの 生野菜サラダ🥗


f:id:DORAAKITTY:20210720205517j:plain
Oisixの 塩サバのあおさパン粉焼き 🐟

カリカリに焼けて、アオサの風味が効いて
いつもと違う 鯖の塩焼き でした 😁

f:id:DORAAKITTY:20210720205510j:plain
じゃがいも🥔&玉ねぎ🧅 の コンソメスープ
(本当はOisixではじゃがいもの冷スープだったけど、、、手間暇かかりそうだったので💧コンソメスープにしました!)

f:id:DORAAKITTY:20210720205513j:plain
串揚げ🍢 🐽豚肉 🐟アジ 🥚うずら
レンコン 🎃かぼちゃ 、、、


色々 品数は ありますが! 簡単に出来ました👏

今日も美味しくいただきました😋
おご馳走様でした🥢✨



#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#Oisix #オイシックス