オイシックス🎵

今週のOisixさんです❣️

何を頼んでいたかなぁ~~~⁉️🤔


f:id:DORAAKITTY:20220411103245j:plain

冷凍品と冷蔵品ですね❣️


f:id:DORAAKITTY:20220411103239j:plain

オイシックスさんの《けんちんうどん》🌟

🐔さん大好物です💕
めちゃくちゃ美味しいそうなのです😊

冷凍品で保存も可能ですので便利です😙

あさりご飯も、、、
タケノコも一緒に入っていて
《旬》を味わえるかなァァァと思いました😌

珍しい、、、
パスタ料理キットも挑戦しました❣️


f:id:DORAAKITTY:20220411103242j:plain

冷蔵品は、、、

サラダ🥗をメインで食べるサラダ🥗🤣

お野菜たくさんいただきます✨

久しぶりの《つけ麺》……🍜

🐰さん帰宅の時にみんなでいただきます🥢

🐔さん大好物💕の……
《ほっぺがよろこぶミルクプリン》🍮🎀🐮

ちょっと量的には今週は少なかったかなぁ🤔

いやいや、、、ちょうど良かった😆

冷凍庫がまたいっぱいになってきているので💧
減らさなきャ‼️
(何が入ってるか把握していません💦)


今週も頑張って料理しましょう🎵😊


#はてなブログ #オイシックス #Oisix #キット #冷蔵品 #冷凍品