今週のOisix

今週のOisixは、、、💕

先週は、、、1週間でちゃんと余すことなく
みんな使ってしまいましたァァァ~~~と
言いたかったけど……💧

冷凍品のメバルの煮付け🐟キットが1つ‼️
残っていました(*^^*)





f:id:DORAAKITTY:20220404125734j:plain

さて~~~💦
今週は上手に使えるかしら😃👏✨

何頼んでたかなァァァ~~~🙄



f:id:DORAAKITTY:20220404125743j:plain

冷凍品から、、、💕

牛めし(普通に冷凍食品みたいな牛めしでした~~~牛めしの素だと勘違いしてました💦)

子持ちししゃも🐟🐟🐟
サワラのカレーソテー🐟🐟🐟

ついつい魚‪𓆝 ˜˷ばかりを選んでます😅



f:id:DORAAKITTY:20220404125740j:plain


冷蔵品は、、、💕

秋刀魚ご飯の素(これはちゃんと素でした💦)

深谷ねぎY(´▽ `)Y……たまご豆腐🥚🥚🥚
チョレギワカメ、はちみつヨーグルト🍯



f:id:DORAAKITTY:20220404125737j:plain

キットが2日分✨
今回は余り日持ちしない2つでした😓

早めに使わなきゃ😆

美味しいかなぁ~~~⁉️❣️


f:id:DORAAKITTY:20220404125745j:plain

びっくりしましたァァァ‼️
子持ちししゃも◎⚪︎。.(∵ )Э )3𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

大きいわ~~~😳😳😳

絶対美味しいだろうなッ(*♥д♥*)✨✌️




今週も計画的に使い切ろう💪✨
おうちご飯🏠🍚頑張りましょう🔥🔥🔥



#はてなブログ #オイシックス #Oisix
#キット #冷凍品 #冷蔵品 #