ひとり買い物

今年最後の、、、

ひとり買い物行きました🚗 ³₃🚗 ³₃

混んでること覚悟で行きましたが、、、⁉️

いつもの通りな感じでありました🌟

お店が、、、

お正月仕様になっていたわ🎍🌅🎍

私自身、、、全くお正月感がないんだよね~~~😂

お蕎麦目当てに行ったけど

もう生蕎麦なくなっていまさした😱

高級なお蕎麦セットしかありませんでした😓

。。。。。ウロウロ。。。。。




f:id:DORAAKITTY:20211231181931j:plain

いいもの見っけ❣️🎵(*¯︶¯♥)✌️

冷凍食品コーナーにあった👀✨‼️

簡単‼️美味しい💕冷凍食品です❣️

折角なので、、、お正月気分も入れたかったから

《福なると》🍥🍥🍥

買いました(*^^*)





f:id:DORAAKITTY:20211231181925j:plain

お正月コーナーの一角に、、、何やら☺️

お正月には何も関係ないんだけど笑

ちょっと👀✨がいっちゃいましたね🎵

思わずカゴ🛒𓈒𓂂𓏸に入れた二つです❣️

ギョーザは🐴さんの大好物💕😋😍💕

手羽先は🐔さんの大好物💕😋😍💕

お正月明けにでも……🙄😋



#はてなブログ #お正月 #買い物 #年越しそば
#生蕎麦 #冷凍食品 #宇都宮ギョーザ #肉蕎麦
#かけそば #手羽