引越しの~~~~~~🎵

引越し(荷物一時預かり)業者さん 決定‼️

❤🐼 引越しのサカイ 🐼❤ さんです❣️

🎵まごころこめておつきあい🎵のサカイ




f:id:DORAAKITTY:20211026152104j:plain


早速 家の中で 持ち出しの荷物を チェック✓...

サカイさん🐼『結構なお洋服の数ですよね~』

😅やっぱりそうかぁ~~~(º∀º*)💦

そうだよね~~~💧 多すぎなのよね 😵‍💫😵‍💫😵‍💫

これでもカナリ捨てたんだけどなぁ~~~ 😰



f:id:DORAAKITTY:20211026152106j:plain

見積もり 仮契約 で いただきました🌟

《新米》🍚✨ 嬉しい♡ありがとうございます💕

全部自分でしないといけないのかと、、、

絶望感に浸っていましたが 😭😭😭

なんと∑(*º口º*)!!!! 嬉しい 😆😆😆

片付け 仕分け しながら 荷造り して下さる方🌟

いらっしゃるようで、、、😄😄😄よかったぁ🎵

お二人 ‼️ 頼みました❤
(🐔さんに自分でしろ💢って言われたらアウト)


荷造り整理の日 & 荷出しの日 と 2日間 ❣️

来月の中旬頃予定になりました 😌




#はてなブログ #引越し業者 #引越しのサカイ
#一時預かり #見積もり #荷造り #新米