今週の夕食メニュー🍽

f:id:DORAAKITTY:20210817001343j:plain

15日曜、、、鶏&もつ鍋 しゃぶしゃぶ🍲
16月曜、、、エビつみれ野菜あんかけ🍤 胡麻和え
17火曜、、、イカの味噌炒め&バジル炒め🦑
18水曜、、、白身魚のフライ🐟ミニチーズカツ🐽
19木曜、、、北海道カレー コンビニサラダ🥗
20金曜、、、焼きそば 焼きうどん
21土曜、、、チャプチェ せせり焼き コンソメスープ


今週も 終わりました😊 早かった (笑)

このコロナ禍で 朝&お昼&夕食 お家ごはん🏠

今週は 簡単ごはん (通称:しょぼ飯😤) では
ありましたが、、、

頑張った👏👏👏 家の在庫品で やった✌️
随分と 減ったかに 思える 冷凍庫🧊‼️😝

減って いませぇ~~~んっ 😮‍💨😮‍💨😮‍💨

じ つ は 、、、 先日 の 爆買い の 時に 😑

冷凍庫食品 と 🧊 氷🧊 を 爆買い しました😵‍💫

氷。。。。。製氷機故障の為 毎回毎回 購入😐
時期的にも 仕方ないのは 仕方ないんだなぁ🥺
冷凍食品 も 1個が 大きいから そんなに
買ってなくても なんか 沢山に 見えてしまうし
冷凍庫 の 場所取り も 凄い 存在感出してる😆

まっ❣️ 助かること は 間違いないです✨💕

今週 も 頑張って お家ごはんだぁ~~~🍚🏠



#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#お家ごはん #コロナ禍 #冷凍食品 #製氷機
#故障 #冷凍庫 #かち割り氷