今日の夕食メニュー🍽

何だか 何時もより 疲れたなぁ~

って 思ったら ……

朝から お風呂&脱衣所 の 大掃除.。o○.。o○
したのでした スッカリ忘れてました😅

Oisix の 冷蔵品が 残っていたので
使って 作ろうかと 思っていたら、、、
🐴さん が お腹空いた🤤 というので💦

病院も結局 遅くに 終わってしまったし😣

帰りに、、、 セブンイレブン に 寄って😁
おのおの の サラダ🥗 & スイーツ🍰f:id:DORAAKITTY:20210819194819j:plain

🐶さん 豚しゃぶのサラスパ 𓌉🥗𓇋


f:id:DORAAKITTY:20210819194822j:plain

🐴さん と 🐔さん
お家 に あった 以前 いただいた
北海道 の 🍛ホタテカレー🍛🍛🥄


今日は 🐶さん お昼ご飯 も 食べ損ね
カレー 食べたかったけど、、、
買ってきた後にみた カロリー表示 見て👀💨

あきらめました 😓😓😓

体重 が 全然 落ちません 💧 😭
増えない から まだ いいんだけどね 笑 😥

今日も美味しくいただきました❤
おご馳走様でした🥢✨



#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#セブンイレブン #サラダ #スイーツ
#北海道 #カレーライス #カロリー表示