スイーツパラダイス❤

久しぶり に セブンイレブン へ 🚗³₃

🐴さん も 🐰さん も セブンイレブンより
ファミリーマート や ローソン の 方が
スイーツ は 美味しく 多種 と言うけど、、、

セブンイレブン に 寄って 次に、、、と
行く 余力なし で 😆

f:id:DORAAKITTY:20210819223931j:plain

それなり に 美味しそうな物 を 厳選🎁✨

🐶さん は セブンイレブン
《とろもちわらび餅 黒蜜入り》は 譲れません

あとは…… みんなが それなり に 好きそうな
スイーツ🍰 を 選んで みました 🌟

🍰 《とろ生ケーキプリン》 🍰
🍰 《ストロベリー&ラズベリーソース仕立て マリトッツォ》 🍰 長いネーミング😵


わらび餅 は 本当に 生わらび餅 みたいで
トロ~~~ン と して 美味しい 🤤

ケーキプリン は 濃厚な プリン なのかと
思っていたせいか、、、とても あっさり していて
クリーム も 甘ったるく なく 😁
デッカイなぁぁ……と 思って 食べ始めたけど
普通 に ひとりで 食べちゃいました 😋

マリトッツォ は 🐔さん が ペロリ 😋💕
結構~~~ボリュームあったんだけどね💦(笑)


❤️幸せ❤️ な 時間 でした ❣️



#はてなブログ #セブンイレブンスイーツ