順調⁉️🙄

数ヶ月前~~~糖尿病予備軍としての

💊治療💊 を はじめた。。。。。

薬の効能としては……

糖分 を 尿 と 一緒に 体外へ 出してくれる
、、、それで 体重減少 へと なる 😁

らしい…… ❣️ 😊😊😊😊😊

最初は、、、とにかく 期待 大‼️ だった🌟
どんどん 痩せていくんだわ~~~🎵🎵🎵
と 悠長に考えていた 😙😙😙

👿そんなにあまくはなかった👿

f:id:DORAAKITTY:20210804192727j:plain

服用し始めて ビクともしない 体重計の針
😡😡😡😡😡

1ヶ月後の 受診🏥 の とき

1kgちょっとしか 減ってないじゃん😤

先生は、、、 おぉー順調👏順調👏 と

えっ😲⁉️ 順調~~~なのぉ~~~🤔

よくよく 考えていた 🧐🧐🧐
以前と変わらぬ 食生活に活動生活、、、
減ってくれただけで 十分ですよね笑😅
今までは ずっとずっと 増え続けてたんだから

そこから 活動生活はムリ😣なの分かってる!
だから 食生活を 少しだけ 意識し始めたよ😎

現在 ✨マイナス5kg✨ 達成🎉👏

これからも ちゃんと 意識高めて 頑張ろう‼️


#はてなブログ #糖尿病予備軍 #体重計
#体重減少 #糖分 #食生活