届きました💉❗届きました💉❗

待っていた訳じゃないけど (笑)

給付金の時ほどの 来たァ👏🏻は ないね(笑)

あっ 来たなぁ~~~~~~って 😓
💉大嫌い だし

予約とか、、、面倒なのかなぁ?

f:id:DORAAKITTY:20210624000419j:plain

先日、、、友達が言っていた事が気になる🤔
💉1回目は、、、以外と大丈夫☺
💉2回目は副反応が出るよ~~~しんどいって🥵

私、、、副腎皮質ホルモン機能低下症の為
ステロイド💊毎日服用中です‼️

発熱🤒は、、、敵❌です🥵
幸いなことに ステロイド服用し始めて
発熱🤒したことないから 余計 怖い😱

どんだけ 追加して どのタイミングで 飲む?
それも 一度飲めばいいのか?🤔
何時間後にも 飲むのか、、、、、、⁉️

分からない事だらけだァ~~~😰😰😰

かかりつけ医院で接種したがいいというけど💦
県外だから、、、その辺わからずに☎聞いた👂

県外だと 自治体ごとのため そこの市町村に
確認してください! との事でした😅
申請書 ✍ が 必要になるようですねぇ~

🐔さんと……相談して

インフルエンザ💉接種を受けてる病院🏥
に お願いしてOKなら しよう‼️ fight🔥
引き受けてくれなかったら、、、
申請書手続きして お願いするしかないね🥺

基礎疾患持ちだと…………
こういう時になった時や災害の時に
とても とても 困ります😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

色々 対策を ちゃーんと 考えとかなきゃね!


色々と 大変😰 なんだね


#はてなブログ #新型コロナワクチン接種
#副反応 #副腎皮質ホルモン機能低下症
#発熱 #かかりつけ医院 #自治体 #注射
#基礎疾患 #対策