数年前の鬱病🤯

自分の殻に ガチガチ に 閉じこもってた
当時は、、、その状態だという事もわからなかった

f:id:DORAAKITTY:20210621230513j:plain

毎日 ↑↑↑↑↑↑ こんな 私 だった
遮光カーテンガッチリ閉めきり状態の真っ暗
ベット🛌の上⁉️中⁉️ が 楽 だった
トイレ🚺🚹 以外は 出なかったなァ~~~💦
出れなかった という表現があってるかな⁉️🙄
食 する事も出来ないで 栄養失調状態だった😵‍💫
暑さ 寒さ 体温調節 も わからなかった😮‍💨
🐔さん が 確認 に (何の確認だァ~😅)
来た時に エアコン つけてくれてたけど
その 音 が 嫌で 嫌で 直ぐ消してたなぁ😩
そうそう、、、 音が 当時は 異常に 嫌で
耳栓 してたなぁ💦
だから TV も iPhone も 全くの❌
たまに行く 🐴さんの⚾️試合🔥観戦も
真夏なのに☀️ 完全防備状態だったなぁー
長袖 長ズボン マスク 帽子 あんた誰⁉️😳
っていう 格好 だったなぁー 今なら死ぬわ、😅
当時 通っていた 診療内科 では、、、
色々 親身に 色々 話しを聞いてくれ
否定しない 診療だったのを 覚えてるかなぁ🤔
生きていくアドバイスもたくさんしてくれた!
でも 当時の私は 何はひとつ 出来なかった😭
廃人 みたいになっていた🧟‍♀️☠️

🐔さんも🐴さんも 敵 に しか思えなかった
何で 構ってくるんだ😠ほっといてくれ😤
という 感情 だったのだ ずーっと💦
周りの人 みんなにも そうだった( ̄▽ ̄;)💧


携帯も 触れなかった! ずーっと放置😵


ただ ただ ひたすら 寝続けた日々でした💤💤💤💤 💤💤💤💤 …😪😴💤…
寝れば 寝さえすれば 何も考えないで済む!

今 思えば 睡眠に 逃げてたんだろうな

死にたくて 死にたくて 逃げ出したくて
そんな事ばかり 考えていた
気が弱い性だから 死なずに済んだんだろうな
逃げ出し(家出) は よく していたなぁ~~~😂

🐔さん に よく 怒鳴られていたなぁ😩

失礼なこと 取り返しつかない事 言ったな😰

暴れん坊将軍 だったなぁー😱😱😱

そういう状態の中で
どうしようもなくなっていた頃……

甲状腺機能低下症で通院🏥していたところで
新たな 病気(疾患)の 疑いが 浮上した😨
検査、検査、して……大学病院でとなった😭
検査入院🏥🛌💉🩸

副腎皮質ホルモン機能低下症🤒🏥💊

これまた、完治しない‼️🤣という
永久的に 付き合い の 病気😷 となりました
ステロイド💊 副作用 怖い((((;゜Д゜)))
でも 生きていくためには、、、仕方ないのだ😌

本当に 本当に 生きる気力が無くなりました
死んだ方が 楽になれる!と考えました!

本当に 自分勝手な 考えしか 出来なかった😞

……その頃、心療内科でも 大学病院🏥での
入院を 勧められて 転院する事になった!

イキナリ 言われたし、、、
ウチでは これ以上 みれません‼️
と ハッキリと言われた😭捨てられた感だった
何を 言われてるのか 頭が真っ白になった🥺
🐔さんも 怒っていた‼️

けど…残された 生き方は 紹介状持参で
大学病院🏥に いき 受診する 選択肢しか
なかった💦 本当に 辛く 涙が止まらなかった

まだまだ 辛い病気生活は 続きます▷▶▷