やっぱり、、、😂

ん~~~~~~😔😔😔

今朝は6時00分に パッ☆*°👁👁と!
目が覚めてしまいました😂

f:id:DORAAKITTY:20210624070345j:plain

眠剤💊が きれて 目が覚めてしまうのだろうと
昨夜は 飲まずに 自力で 寝ました💤

3時00分頃……寝ているはずなのに😪

起きてしまいましたね~~~☀️🌻

今朝は 🐔さんも、、、 起きてしまいました😅
夜中中……うーん😓うーん😓唸ってました
逆流性食道炎 勃発🌋🌋🌋
薬💊飲んで また 寝ちゃった😪💤

🐶も、、、お付き合いで起きたものの
既に 寝ております💧

そうよね( ̄▽ ̄;) 人間に付き合い
遅くまで ゴソゴソして 寝れないのに
朝は朝で 早くから また ゴソゴソしてるもんね

すまないの~~~~~~🙇‍♀️🙏💦

今の 季節 朝の空気は 心地よいです❣️
めっちゃ めっちゃ 爽やかに 感じます✨

昨夜 ご飯食べてないから、、、
お腹 減りました😵

けど🐔さん折角寝入っちゃったから。。。
ゴソゴソしてたら 起きちゃうしね😥

そもそも ゴソゴソ 出来るのかな😅⁉️
またこれで 昨日みたいに 昼前に寝てしまい
🐴さん に 怒られるって パターンかな😭

何か ひとつ☝️だけでも 何かを したいな❣️



#はてなブログ #睡眠障害 #鬱病 #早朝
#眠剤 #逆流性食道炎