Oisix オイシックス

明日は 週一の 楽しみ😊
Oisixが 届く予定 です🎵

f:id:DORAAKITTY:20210523225122j:plain

Oisix の 口コミ……
参考に色々なご意見、、、読んでいます😌

辛口コメントも沢山あります😨

私は 幸いな事に まだ 嫌だ‼️ と
感じたことがありません (⑅•͈૦•͈⑅)

ありがたい(*´v`*)💕と感じるばかり

本当に 本当に 出来なかったので
ここ何年もの間 苦しくって、、、
罪悪感(「゚Д゚)「ばかりで、、、
🐔さん ご意見 厳しいから……😓

本当に 辛い 辛い 毎日 でした😂

だから 今の 私に 料理 出来る✨
ちゃんと 最後まで 完成 させる✨
2~3品 並べることが 出来る✨

写真付きのわかりやすいレシピ
材料も わかりやすいよう 個装してある
品物によっては……カットまでしてある

本当に 手際よく 作れるように
考えていらっしゃるんだと感じます😌

味については、、、申し訳ないですが
やっぱり 個人の好みがあります 仕方ない💧
だから 必ず味見をしながらススメます
嫌いな 苦手な メニューだったら
最初から 味付け を 変更させます😅

そういう 工夫次第で 食べれる品になります😄

今は 作れない日が あったら……とか
🏠の冷凍庫在庫物を減らすこと……等で
注文する品数も 自分で 自由に 出来ます😀

将来的にも(遠い遠い将来だろうけど💧)
まとまった 限られた 材料で作る!
という ワンランク上のメニューもあります

無理だァ!😖😖😖という日は
お休み も 出来ます 😊

本当に ありがたい Oisixさん です‼️

田舎暮らしの我が家にとっては
ちょっと 割高 な お買い物になりますが🤣

惣菜利用したり 外食したり……
よりかは 安く済んでると思います😆

🐔さんから 大苦情 が ない限り
利用させていただくつもりでいます😘


#はてなブログ #Oisix #オイシックス
#口コミ #楽しみ