今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、 冷凍庫保存していた Oisixメイン✨
で…… 基本利用で色々足して作りました✌️

f:id:DORAAKITTY:20210731202632j:plain
Oisixの 枝豆&コーン🌽のマッシュサラダ
を、、、🏠の🥔じゃがいも足してポテトサラダ
に変更しました!生ハムも添えて❣️

f:id:DORAAKITTY:20210731202644j:plain
先日のお昼ご飯で余ってた ❄️そうめん❄️
だし汁で漬け込んで 枝豆&海苔&ハム添え


f:id:DORAAKITTY:20210731202636j:plain
もぉー使わなきゃ…… 駄目になっちゃうと、、、
三本のナス🍆🍆🍆 蒸しナスにしました


f:id:DORAAKITTY:20210731202629j:plain
🐰さん リクエスト ꉂꉂ📣
ワカメ&玉ねぎ🧅&しめじ🍄 の 味噌汁


f:id:DORAAKITTY:20210731202640j:plain
Oisixメニュー の 変化版 💧
唐揚げ🍖とブロッコリー🥦トマト照り焼🍅
だったんだけど 🤪
🏠の在庫 ミートボール 足して、、、
ソース  を アレンジして 煮込みにした!!
(好評いただきました🌟🌟🌟)


少しづつの材料で 品数豊富に 出来ました👏
時間も そんなに かかってないかなぁ~~~🎵

けど💧
炊飯しながら 電子レンジ ばんばん使ってたら
イキナリ バァーーーンッと ブレーカー落ちた
びっくりしたわ~~~😮‍💨

炊飯途中だったから エラーが発生😱😱😱
何しても エラー表示されるばかり 😭

一か八かで 炊飯の中の釜を一度取り出して
コンセント入れ直して 釜を戻して、、、
もう一度 炊飯START してみたら 出来た✌️

よかった❣️ よかった❣️ 焦ったわ😨


今日も美味しくいただきました❤
おご馳走様でした🥢✨


#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#Oisix #オイシックス #ブレーカー #炊飯器