ぅふっ…❤


🐰さん も ハマっている らしい……😁

スタバ の 🍑ピーチフラペチーノ🍑


f:id:DORAAKITTY:20210809013702j:plain

🐶さん やっと 今日、、、遂に、、、✨👏
出会いましたよォ~~~❣️

うん😊うん😊 この 味 だぁ~~~ 🎵
おいちぃ おいちぃ 😋😋😋

夏らしく 🍑桃なのに 桃らしくない 🙄
桃って 後味しつこい イメージがあるから💦
なのに‼️ なぜか スッキリした後味なのよね

⚠️⚠️注意が必要⚠️⚠️
そのまま(いただいたまま) 飲み始めるのも
有り‼️ だと思う けど どうせなら、、、
最初から最後まで 存分に楽しみたいじゃない

🐶さん の 飲み方

ちょっと 映え📸感 無くなるけど💦
混ぜ混ぜ🌀 クルクル🌀 中身を均一に❣️
もらったままだと 🍑感強し‼️ 後が、、、
だんだん 薄不味くなって 美味しくなくなる

だから 🐶さんは 直ぐに シェイキング🌀✨

そして ゴクゴク 😋🍹🍑

最高‼️~~~~~~ に 美味しいよ ❣️

次は 🍍パイナップルフラペチーノ🍍

に…… 挑戦 するぞォ 🌟🌟🌟🌟🌟



#はてなブログ #STARBUCKS COFFEE
#スタバ #ピーチフラペチーノ #後味
#パイナップルフラペチーノ #スッキリ