後悔💦

先日お風呂🛁*。の大掃除🧽🫧 ͛.*をした時

今までマット利用していたけど……

マットレスにして椅子🪑を利用する事に❣️

その椅子❣️

高さが25cmか35cmか‼️

かなり悩んだ

相談もしました

購入時も座って比べたりしたんですが

腰痛持ちの🐶さんには

35cmがとても楽に感じました

高いとも思いませんでした😄




やっぱり




高かった💦💦💦


25cmで良かったですね😅

洗うのは大丈夫ですが

浴槽のお湯を汲み出すのに高い💦


慣れかなぁ🤔とも思いましたが

慣れません😓


高すぎました🤣🤣🤣


ちょっと後悔😞😞😞




#はてなブログ #お風呂 #お風呂椅子