動いたここ数日間

ただ今🐴さん、🐔さん……

二人は旅に出ています🍀*゜

🐰さんはお仕事で日中居ません🍀

お天気は満点の秋晴れ☀️💯

やること‼️やらなければいけないこと‼️

山ほどありました😊

ここ数日間は一日中動いて頑張りました💪

家中の掃除機モップ拭き掃除🧹( ˙³˙)⇝💕

車の洗車、車内清掃✨2台も……

玄関先にどくだみ草が沢山生えていた🥲

土を掘り起こしながら根っこから抜いた😆

丸一日かけて頑張りましたよ~~~𓂃🌱𓈒𓏸

おかげで翌日は身体中強ばってました😂

夏物の布団類を洗濯してなおして☝️

冬物出して~~~冬支度しました⸜❄️⸝⛄️

浴室も天井から床までの大掃除🧽🫧 ͛.*🧼

模様替えもしました- ̗̀(*ᐛ*)‪ ̖́-

風呂椅子、洗面器二種類、一新しました🌟⋆꙳

浴室のカラーとお揃いにしました😊
(今まではバラバラでした😅)


一日だけ☔️の日があったので…

買い物🛍して(買い出し💦)と……

美容院✂️へ行きました☺️

パーマあててイメージチェンジしました🤗


ホント‼️

動いた……動けたここ数日間でした😄

自分でも毎朝……億劫で……

ゴロゴロから始まってまさしたが🥲

やっぱりがんばろ└( 'ω')┘ムキッ~~~

と、奮起して動きました😊

そのおかげで夜はよく寝れました🌃🌙*゚😴


体重も少ぉ~~~~~~~~~っしだけ

減りました😊✌️



🐴さんと🐔さんは

今夜帰宅予定です🏠🚗 ³₃

まだまだバタバタしそうですね❣️


この調子がずっと続けられたらいいのになぁ🤔





#はてなブログ #大掃除 #洗車 #洗濯 #風呂
#夏物寝具 #冬支度 #どくだみ草 #根こそぎ
#草取り #買い出し #美容院 #パーマ