闘っています👊

9月から。。。

密かにダイエットを心の中で決めています🍀*゜

宣言してしまうと

ガヤガヤ🗣🗣🗣🗣🗣言われるの嫌なので😅


運動があまり出来ないので

先ずは食事制限に挑戦中です🍴😋🍴💦

軽めの食事にオマケは無し❌

お腹減ってなければ昼ごはんも食べない

とりあえず、お腹減ったら少し食べる❣️

の、食生活をしています(*^^*)

まだまだ6日目

体重減っていません🤗

あと、少し前から始めてる

愛犬🐕🐾の朝散歩も毎日欠かさずしています

愛犬も太ってしまい💦💦💦

狂犬病ワクチン接種の💉ときに

体重減らしてあげてくださいね~~~って

宣告されてしまいました🤣🤣🤣

その朝散歩のおかげか……

愛犬🐕🐾は400g減量しました😆

人間様はというと………🙄🙄🙄🙄🙄

全く変化無し🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️


頑張る‼️今度こそ頑張る💪(ง •̀_•́)ง💪



#はてなブログ #ダイエット #空腹 #闘い
#減量 #愛犬 #ヨークシャーテリア #体重