約一年間

クロスワードパズルを始めて🧩🧩🧩

約1年が過ぎました🤣

購入した本📕は全て解いて

懸賞応募しました(*^^*)✌️

………結果は未だ💦

✨図書カード500円分📇✨ですが😂😂😂

そのうち…びっくりする物が当たると信じて‼️

これからも頑張って解いて応募します💪✍


今まで解くのに……

家に在庫で残っていた中途半端なペン🖊

の……数々がたくさん有りました‼️

それを一本ずつ使い切っていました💦

カラーも様々使用していました😊

それが‼️‼️‼️‼️‼️

遂に最後の一本を使い切ってしまいました🤗
(どんだけパズルしてんだァ~~~😅)

不思議なことにパズルすると

ボールペン一本終わるの早い😂😂😂



…………ということで~~~~~~(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪

新しいボールペン✒️✨を買いました🥲

何年ぶりでしょうか( ˙ᒡ̱˙ ®)……

改めて購入するのって💦

使用してたのは殆ど粗品

戴いたものばかりでしたので…😁

購入するのに書きやすい物が良かったですが

試供品ないし😭😭😭

書いてある文言を信じて買うしかない😢

※なめらかに書ける
※くっきり濃い筆跡
※しっかり握れる

と、書いてありました❣️❣️❣️



期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク‼️‼️‼️



#はてなブログ #クロスワードパズル #解く
#ボールペン #書きやすい