届きましたァァァ🎁💕

朝イチで届きました🎁❣️

楽しみにしていました😊

ROYCE】のお菓子ハロウィン🎃





贈答用を目的で購入しました(*^^*)

私的にはついで買いですね😅



二つ買いました✌️

1つは……いつもお世話になっている代謝内科の先生にお礼として。

もう1つは……自分用(皆のおつまみ用)🤗


コレも( ˙▿˙ )☝ 二つ買いました✌️

1つは……代謝内科のスタッフさんにお礼✨

もう1つは……月末に🐰さんがお友達とBBQすると言うので、おやつに🍪☕️💕と。



自宅用ですね💕✨

沢山買うと🛒💭……また太る🐷ので😭

グッ(›´-`‹ )…と我慢😖😖😖


少しずつ🤏🏼😗少しずつ🤏🏼😗……

食べようっと🤗

今日のランチ会に皆にお裾分けで

持って行こう♥️🎶





#はてなブログ #チョコレート #お菓子
#ハロウィン #ROYCE #ロイズ #太る
#贈答用 #お礼 #お裾分け