必須アイテム

お風呂掃除は基本的には

バスピカなるものを普段は使用(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでもポツポツの黒点やら水垢やら

出来てしまう…掃除下手なのかな🙄

そこで‼️

この二つが必須ですね💕︎

そこまでゴシゴシ🧽🫧 ͛.*🫧 ͛.*力要らない‼️
(けど……筋肉痛にはなる😂)

水垢クリーナーは原液はNG

とても強い洗剤なので5~10倍希釈😄

けど……口コミみると

みんな3倍希釈が落ちるとの事です

それに乗っかって~~~3倍でしてます✋

このクリーナーおすすめです💕
(別に宣伝するつもりではありません🍀)

今まで本当に色んな物試してきました😊

うたい文句にのっかって信じて😇

けど……どれもそれ程の期待なし‼️
(あくまでも私的見解です)

そういう中で‼️

このクリーナーは🐶さんのお掃除アイテムに

とてもあっています😍



#はてなブログ #洗剤 #水垢クリーナー