調子にのれた😁

勢いというのか

調子にのっかってというのか


まっ❣️いいや😆


草取り出来た😊

……というか

限界まで頑張った💪💦

腰が痛くて痛くて痛くて😵😵‍💫😵😵‍💫

それと変な小さい色んな虫が……

あちこち痒くなってきたので

とりあえず!

大まかな草取りまでしました(*^^*)

細かなところは……また(o・・o)/~
(どうせ☔️でまた生えるしね😢)

適度に汗が( - -💦 )じんわりと…

🐔さんまだ熟睡中…😴💤😴💤😴💤


何だか、、、、、意外と早く終われた😅

やるまでの時間が相当なものでしたね🤣

あとは寝具の整理ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

これがまた重労働なのよね😭😭😭

けど……やらなきゃ片付かない😭

けど……今日は出来ない(´;ω;`)💦

また、ヤル気(ฅ`・ω・´)ฅの波が来るの待つ🤗



#はてなブログ #草取り #腰痛 #痒み