🍑ひな祭り🎎

今日は🎎桃の節句🎎です🌟⋆꙳

気持ちだけお祝い㊗️の気持ちで🎉


サラダ🥗 ͛.*𓌉🥗𓇋も豪華にしました✨

モリモリ生野菜サラダ🥗 ͛.*💪



おひなさま❣️と言えば😊

《ハマグリ》ですね~~~

お吸い物を作りました✌️😊✌️




毎度お馴染みの~~~~~~(*´─ `*)マイド!!

《ちらし寿司》‼️‼️‼️

もちろん、【素】を使いましたよ😊



具材は、、、

冷凍庫のストック品です🌟⋆꙳

錦糸卵は作りました🍀

なかなか具だくさんになりまさした✨


それなりの《ちらし寿司》になりまさしたね💕︎

美味しかった😋(,,•﹏•,,)

みんなで食べること出来ました\(^o^)/



お吸い物も……

美味しかった(,,•﹏•,,)

上出来(*´ー`*)p上出来!😙😙😙


今日は午後から身体のメンテナンス……

《整体》に行き~~~そのまま

用事ごと色々と済ませて最後に買い物🛍

🐔さんの【爆買い】🛒𓈒𓂂𓏸お付き合い🥲

帰って疲れたけど😵‍💫😵‍💫😵‍💫

頑張って~~~~~~\(*⌒0⌒)♪

夕食作り出来ました💮✨


明日は大好きだった祖母の命日です

色々な事情でひな祭りが嫌いだった頃も

ありましたが💦

時間経過、、、慰められて🥹🥹🥹

お墓参り🪦行きたいのですが、、、

そんな事にも🐔さんに気を遣います😞

ホント行きたい‼️行けるんだけどね😓

何となく気を遣います🍀*゜

どんな週末になるかな⁉️

とりあえず……掃除機&モップしたいです😅

頑張れるかなぁ🔥🔥🔥




#はてなブログ #夕食作り #おひなさま
#桃の節句 #リラクゼーション #ココロ
#整体 #買い物 #爆買い #墓参り #命日
#週末 #掃除機 #掃除