おなかいっぱい

45分待って……車の中で……

やっと🤙コールあり🥳

店内へ~~~~~~❣️




サラダ𓌉🥗𓇋

スープ

ドレッシングはコーン🌽ドレッシング

とても甘く優しいお味となりました😊

野菜もとても新鮮で……✨

スープも身体に優しいお味でした☺️

苦手な人参🥕も食べる事出来ました💓💞





🐔さんはキノコ🍄のクリームパスタ🍝

🐶さんはジェノバパスタ🍝✨

残念ながら😭

お目当てのトマトクリームパスタは

完売御礼となっておりました✋(´ᴖωᴖ`)






デザートに🍨🍓

ストロベリーパフェ🥄

温かいイチゴソースを上からかけると

ホワイトチョコがトローっととける

下のパフェと混じり美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍

色々な味わいができました💓💞\(^o^)/

食べれるかな❓૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

と、不安は吹っ飛び(*’ー’)

😧|゚Д゚)))あっという間に完食(* 'ᵕ' )☆





コーヒー(〃^∇^)o_彡☆

苦味なく優しいまろやかなコーヒー☕️✨


今度は……

トマトクリームパスタ🍝を

食べに来ようね😋🍴✨



#はてなブログ #ランチ #Uーcafe