2月21日火曜日夕食🍽

久しぶりに……

ちょっと長めの台所でした✋😊😅

湯掻いたり、焼いたり、だけですが

今日はとてもヘルシーになりました✨





茹でたほうれん草🥬はお浸しで

ブロッコリー🥦はガッツリ(🥦•᎑•🥦)


買い物🛒で……

新鮮で美味しそうでしたので🤤

🐙\\\\(*⌒◎⌒*)////🐙



🥗生野菜サラダ🥗

カット野菜🔪🔪🔪を買いました✌️

種類がたくさんとれるので😁






姉にいただいた👩

焼売❣️

とても美味しかった(,,•﹏•,,)💕

一番美味しい焼売❣️❣️❣️

大好きです(≧▽≦)


🐔さんと……

ちゃんと会話しながら😅😅😅

おなかいっぱい(*°∀、°*)

楽しい時間⏰……でありました🤗



#はてなブログ #夕食 #ヘルシー