無事帰宅🏠

あれよ~~~あれよ~~~で帰宅🏠

後片付けしてたら夜中過ぎ🌙*゚

🏠の洗濯物(🐰さんと🐴さんの分)
けど💦🐰さんが頑張ってしてくれてる分もあり、助かりました🙏🙇‍♂️✨

それと旅行分の洗濯物🌀🌀🎽🩳✨

4回回しました๛( 𖦹ᯅ𖦹 )

今日起きたのも11時でした😪😪😪

やっぱり帰って来ると落ち着くんだろうな😎👍

旅行中は大きく体調不良になることもなく

本当に良かったです✨

🐔さんも随分と気を使ってくれました🤲🏻´-

ありがとうございます😊

頭痛や身体の痛みが😣🌀出たりしましたが

早めに💊薬飲んで大丈夫でした🥹

また……

ゆっくりとしたマイペースな日常を

おくることにならりますね😴🤗🥴🙄😓

良き良き(*´꒳`*)



#はてなブログ #帰宅 #洗濯物 #マイペース
#日常