1月18日水曜日の夕食メニュー🍽


相変わらずダルダルな生活送っています😓

そしてまた……

冷凍庫のストック品の中から

簡単メニューの材料をさがす🐶さんです💦



トマト🍅を箱でいただき- ̗̀📦 ̖́-

ここ数日は毎日のようにいただいてます

お隣様に持って行きそこないました😅



白身魚のフライ🐟🐟🐟

3枚残っていたので

🐔さん2枚‼️

🐶さん1枚‼️


ぎょースーのイカフライ🦑

Oisixイカフライ🦑

それぞれ少しずつのストック品です

いっきにあげちゃいました⤴︎😊



揚げ物した日のルーティンになりつつある

胃休めみたいな~~~

大根おろしです✨

後々…胸焼けしないので😂


今日は

えのき、白ネギ、しいたけ、レンコン

の!お味噌汁にしましたァァァ(*^^*)


買い物も行ってないので

だいぶん冷凍庫に隙間が出来てきました!

けど(´・_・`)やっぱり……

まだまだギュウギュウですね🤣🤣🤣

海鮮ものがだいぶんあるので

今週末は《海鮮丼》をしようかなぁ❤

大変だけど(´・ω・`)………💧




#はてなブログ #夕食 #メニュー #ストック品
#簡単メニュー #いただき物