1月8日日曜日の夕食メニュー🍽

週末ときたらァァァ‼️‼️‼️

🍲🍲🍲✨鍋✨🍲🍲🍲


今日は《モツ》メインです😁

🐴さん&🐰さんの好きなモツ鍋✨

🐔さんは……🙄🙄🙄




➕しゃぶしゃぶ🥩🥩🥩ですね︎💕

外せない😆😆😆

🐔さん&🐶さん用に……

エビ🦐団子ととり🐓団子~~~~~~❣️

もちもちして美味しかったです(*´ω`*)



野菜もたくさんたくさん入れます

➕白菜とキャベツも山盛り😊😊😊


『お鍋に最適(* 'ᵕ' )☆』を信じましたが

ちょっと失敗だったかなぁ🤔🤔🤔💦

崩れちゃいました(´>∀<`)ゝ


寄せ鍋みたいになってしまいました😅

とても美味しかったです😋

野菜もたくさんとれました❣️❣️❣️

やっぱり鍋最高でした٩(ˊᗜˋ*)و(*^^*)!



冷凍庫も……少~~~しではありますが

🈳が出てきたかなっ‼️

順調です😄✌️



#はてなブログ #夕食 #メニュー #モツ鍋
#寄せ鍋 #しゃぶしゃぶ #盛りだくさん野菜