始まり

また新しい1週間の始まり\(^o^)/ハジマタ

今週も🐶さんはのんびりマイペースに……🐌

実家にでも顔出そうかと思います😊

元気かな❓

電話もしてないからなぁ

コロナ感染して11月は顔だしてないし💦


お墓参りもしたいけど……

年末まで待ってもらいます😅

あとは、、、、、予定無し❌😁

最近朝の身体の痛みもなく過ごせてます☀✨

おそらく

寒い部屋にならないからだと思う💦

夏は24時間ほぼつけっぱなしで冷えた部屋

いまは寝る時( ˘꒳​˘)💤もヒーターつけて寝てる

タイマー切れるけど🐔さんがトイレ起きる度

ヒーターつけてくれてるので朝まで部屋が

冷えきることがない✋(^-^)ナイワ❣️

多分それで調子が良いのだと思います😊✨

先生👨🏻‍⚕️も言ってらっしゃるように

『冬の寒さとの勝負ですよ~~~』とね😆

🐔さんはただ単に寒いのが嫌で😰

ヒーターつけているのが功を奏している☺️
(表現方法間違っているかしら……🤔)

まっ!ありがたいことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

何事にも《感謝》🙌✨🙌✨🙌



今日もマイペースに過ごします(* 'ᵕ' )☆




#はてなブログ #1週間 #始まり