お邪魔しましたm(*_ _)m🎀




スミノフグレーピー🍇でお疲れ様~~~🍻

つきだしの湯葉とクラゲの和え物⋆⸜🧡⸝‍⋆
(もぉー最初っから美味しかった😋)

季節の野菜サラダ🥗🥗🥗
(新鮮であっという間に完食✌️)



いました🤩いましたァァァ~~~😍😍😍

いけすにいましたよォ✌️やったァ😆

大きな🦞伊勢エビ🦞がいました🤭




ご立派です★¨̮(((o(*゚▽゚*)o)))

ごめんなさいね😓

食べきることで成仏してください‼️

















デザートの手作りアイスチーズケーキ🍨🧀

めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お陰で食べ過ぎてしまいました😋🍴✨



オーナーさんもご挨拶いただきました❣️

色々お話し出来ました\(^o^)/

そろそろ始動も考えてらっしゃるようです︎💕

コロナ禍でずっと出来ていなかった~~~

少しずつ考えてらっしゃるようです😊

最後のお見送りまでしていただきました☺️

ありがとうございました😄

またお邪魔させていただきます🙇🏻‍♀️




#はてなブログ #居酒屋 #かなで