買い物🛍🛒𓈒𓂂𓏸

昨日は夕方🐴さんの⚾️が終わってから

🐴さんのリクエストにより

チェスト、、、タンスが欲しいなぁ(૭ ᐕ)૭

ということで‼️

ちょうどタイミング良く

『大川家具フェア』していました🎵🎵🎵




とても、とてもお手頃価格で購入出来ました✌️

色も🐴さんのお気に入りのブラウン✨

色々と悩んでいましたが🤔🤔🤔🤔🤔……


やっぱりブラウン٩(ˊᗜˋ*)و


2階へ運ぶのが大変でしたァァァ💦😅


いい感じで置けました😊

後の片付けはちゃんとしてくださいねぇ🙋




#はてなブログ #大川家具フェア #大川家具
#チェスト #タンス #ブラウン #お手頃価格