今年はコレ‼️

🐶さんは真冬でもあまりコートを着ない

どちらかと言えば

カーディガンタイプのものが好き(*^ω^*)

ロングタイプのものが大好き

最近なかなか自分好みがなくて……

着古していたけれど

出会えました😆😆😆





ん……(>_<)‪💧‬派手かな⁉️

けど一目惚れに近い感じでした\♡。♡/\♡。♡/

買っちゃえ~~~~~~~~~❣️❣️❣️

セーターもロングがよかったけど……

合わせて購入しましたァァァ❣️


この服を着て出かける機会があればいいかなァ

なかなか出かけられないからな💦



#はてなブログ #ロングカーディガン #セーター #FENDI #フェンディ